【※あなたはどう思いますか?】『深夜の除雪作業に出た夫。しかし落胆した様子で帰ってきた・・・』その驚きの理由とは・・・

・そんなバチ当たりな事言う人居るんですね。本当ビックリです。

・除雪作業いつもありがとうございます。
本当にいつも頭が下がります。
私も含め助かっている方は本当にたくさんいます。

・私も除雪作業していて、邪魔だからどけよと言われて気分を悪くしましたが、
それ以上にありがとうございますやご苦労様です、
お子さんに歩きやすいようにしてくれて、ありがとうってお兄さんに言うんだよと
声をかけられたので続けられました。

気を落とした旦那さんはまた気を取り直して除雪に出たそう。

文句を言われたからといって、辞めるわけにはいかない作業ですよね。

旦那さんには、心から労いの拍手を送りたくなりますね。

[add]

いかがでしたか?

多くの方はとても感謝していることでしょうが、

中にはこのような苦情を言う人もいるのですね。

誰のために夜通し除雪作業をしているのかをよく考えてほしいです。

クレームを発信することの責任について、深く考えさせられるエピソードでしたね。

出典元:twitter

(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください