【※世界の不思議な場所!】日本にもこんな場所があるの!?『世界の不思議で怖い場所10選!』

2.ソチミルコ(メキシコ)

ソチミルコに住所もない人形島と呼ばれる不気味な島があります。

この人形島を作ったのがドン・ジュリアン・サンタナ氏。

川で少女が溺れていたのを発見したサンタナ氏ですが、

助けられず少女は亡くなってしまったそうです。

その少女の供養の為この島を人形でいっぱいにしたそう。

しかしそのサンタナ氏も少女が溺れてしまった場所とまったく同じ場所で、

おぼれてこの世を去るしてしまうという不可解な事故が起きたいわく付きの島なのです。

[add]

3.ケイマーダ・グランデ島(ブラジル)

この島の500平方メートルに生息する蛇の数は4000匹。

別名アメリカハブという「ジャララカ」だけが生息しています。

この島のジャララカだけは、同種より5倍も強い毒性を持っているそうです。

たまにこの島に降り立つ海鳥ぐらいしかエサがないので、

確実に仕留めるために独自の進化をしたのではないかと考えられています。

ねずみで2秒、人は数分で命を落とします。

4.こんな場所にたくさんの穴のような・・・

はっきり穴があいてるようにみえるところと閉じているところとあります。

ここで一体何が起きてるのでしょうか・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください