あなたはこの違いがわかる?

『この二つのランチパックの違いがわかりますか?』

今回ご紹介するのは、二つのランチパックの画像です。

ランチパックは・・・

柔らかい食パンで具材を挟んだサンドイッチですが、

端の部分に圧力をかけて食パンどうしを圧着した袋型にし、

袋型の外側の耳を切り落としている点に特徴があります。

パンが潰れないよう、内部から空気で膨張させる包装を採用しています。

さまざまな具材を挟むため、水分やクリームがパンに染みこみ食感を損なわないよう、

きめが細かな専用の食パンを用いています。

出典元:wikipedia

購買層は幅広く、手ごろな価格と量から、

主婦層の間で家族の朝食用・おやつ用としての需要があり、

また中学生および高校生の間でもとても人気が高いランチパック。

また端が圧着されていることにより具材がこぼれる心配がなく、

空気の入った包装で持ち運びがしやすいこともあって、

近時は会社員などから手軽な昼食用としても購入されるようになりました。



そんなランチパックですが今、あるランチパックの画像が話題になっています。

上の画像を見てください。

このランチパックには大きな違いがあります。

あなたは、この違いがわかりますか?

それでは衝撃の答えをどうぞ!

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください