【※恐怖の実話】『検問中に夫婦と子供が乗る車に違和感を感じた警官』その違和感の正体に気づいた瞬間!トリハダが止まらない・・・

後部座席の子供が、声は出さずに何やら警察官の方を見て話しかけています。

子供が何をしているのか最初は分からなかった警察官も、その意味をすぐに察しました。

口パクで「ヘ・ル・プ」と伝えていたのです。

前にいる二人にバレない様に、警察官に一生懸命に助けを求めていた子供。

その異変に気付いた警察官は、すかさず拳銃を取り出し夫婦に車から降りるよう指示。

いきなりの事にパニック状態の夫婦は急いで車から降りて跪きました。

[add]

他の警察官も駆けつけ、子供を保護し車内の荷物をチェックすると、

そこからは拳銃や血の付いたナイフなどが数点発見。

この夫婦は子供を誘拐し命を取るつもりで、他にも余罪がたくさんありました。

そして、既に2人の子供の命を取っていた極悪犯だという事が判明したのです!

この警察官の機転と子供の機転が噛み合わさった事で、

非常に悪い犯人の逮捕と小さな命が救われたこの事件。

人は見た目ではないという事を再認識させられる出来事ですね。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください