【※総額はなんと・・・!?】嫁が貯めてた貯金箱が22個も出てきた!「一個1万なら22万かぁ」と思ってたら・・・驚きの金額に!!

報告だけ。

嫁が貯めていた貯金箱22個の中身の合計は

134万451円でした。

思った以上の大金でかなりびっくりしています。

ゆうちょに事前連絡して貯金箱を全て開封したうえで

布袋に入れて持ち込みました。

重量も相当なものだったので、朝私が車に積み込んで

降ろすのはゆうちょの方に手伝っていただきました。

本当にゆうちょには面倒事を持ち込んでしまったと

恐縮と感謝の気持ちでいっぱいです。

なお、その日は嫁と待ち合わせして回らないお寿司を頂きました。

残りの使い道はとりあえず保留ですが、

さっそく新しい貯金箱を用意していました(笑)

[add]

なんと、134万もの金額になっていたのです!!!

おおお!すごいな!

報告ありがとう(笑)

 

ゆうちょに一年ぐらい貯金してあげるとか…

保険は確か別会社なので、年賀状買ってやるぐらいがベストか?

そのまま購入しても誰のノルマにもならないので

訪問販売や指名販売が良いと聞いたけど

 

年賀状はその支店で買うことにします。

午前中の空いてる時間だったとはいえかなりお時間を取らせてしまったようなので。

個人で持ってきた硬貨の枚数としては最大だそうです。

エラーではじかれた硬貨を磨いたりと結構大変だったみたいです。

そしてそのお金の使い道は・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください