【※あなたはどう思いますか?】これぞ本当のイケメン!?『離婚歴がある女なんて嫌だよね…』これに対するバーのイケメン店員の放った一言が話題に!

バーのイケメン店員が放った言葉がこちら。

「でもそれって、人生で誰かの1番好きな女性になったってことですよね?

そんな素敵な女性、俺なら放っておけないですね」

とっても素敵な一言ですね!!!

離婚した女性の心を癒やし、自信をつけてあげる優しい言葉!

これぞ本当のイケメンです!

https://twitter.com/waaaaaruiko/status/906892444528078849?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fnewtrendys.com%2Fgoodstory%2Fba-rikon

[add]

このひと言に、その友人は救われたのではないでしょうか。

人の心にそっと寄り添ってあげられる男性こそ、本当のイケメンかもしれませんね。

この投稿をみたネットユーザーは「イケメンすぎ」など大絶賛しています。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください