【※あなたはどう思いますか?】同窓会で警察官の友人が元クラスメイトをその場で逮捕した・・・一体なぜ!?

クラスメイトの正体は、

同窓会の4日前の当て逃げ事故の犯人だった!

(駐車場で人が乗っている車にぶつけて逃走)

滅茶苦茶にそいつは警察官の友人を罵っていたけど、

友人は冷静にこれが俺の仕事だって言って一緒に会場を後にした。

会場はお通夜のように静まり返り白けたムードに・・・

2次会も結局盛り上がらなかったようで伝説の同窓会になった。

そして、警察官の友人を責める奴がいたのが衝撃。

[add]

当て逃げした人を警察官が見逃すはずないじゃん。

同級生とか友達だからっていう理由で、犯罪を見逃す警察官がいたら

恐ろしいよっていう話を俺らが広めた。

それでも敬遠するというか怖がるというか、そういう感じの雰囲気が消えることはなかった。

結局その警察官の友人は二度と同窓会に参加することがなくなったのが悲しい。

警察官の友人と休みが合えば飲みに行きます。

なかなかその機会がないですけどね。

なんか警察官って外でお酒飲むときは上司の許可がいるらしくて大変そうでした。

あとから聞いたけど飲酒の可能性と人身事故になる可能性があったから

早期に事情を聴きたかったらしいよ。

詳しくは警察官の友人も話してくれなかったから分からないけど。

犯罪犯して逃げるって相当重い罪だから、状況がどうであれ

犯人という確証が持てたのならすぐに捕まえられても仕方ないんじゃない?

一回逃げた奴は信用できないよ。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください