【※あなたはどう思いますか?】『医者の居眠り』を告発目的に投稿した一枚の写真・・・すると予想外の反応が!

このブロガーは、

「いったん医者になれば、かなり裕福な生活が待ってるのだから、

過酷なシフトをこなすことくらい当然だ。」

と言う内容のコメントも写真と一緒に添えていました。

この投稿に対して予想もしない反応が!!!

この若い医師を批判する内容の写真が投稿されているという噂を耳にした

メキシコ人の医師のカルロスさんは、こんなハッシュタグを作り、ツイートしました。

#YoTambienMeDormi (“I’ve also fallen asleep”)

私も普通のシフトの間に2人,3人いやときには4人の患者の手術を執刀したあと、

寝落ちしたことがある。

[add]

ときには36時間不眠不休で患者のケアをしているという若き医師たち。

人間として正当な扱いは受けていないと言えるほど劣悪な環境ではあっても、

患者の命を救うという使命を忘れたことは無いと多くの医師がコメントしています。

このツイートに賛同する医師たちからは・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください