【※まさかあの?!】小学校の運動会に『逃走中』のハンターが父兄として登場!リレーの結果は・・・

小学校の運動会に『逃走中』のハンターが父兄として登場!

リレーの結果は・・・

みなさんはテレビ番組の『逃走中』を見たことはありますか?

フジテレビの人気番組『逃走中』は、指定のエリアの中で

ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるというゲーム番組です。

そこで誰もが気になるのはハンターの存在。

狙った獲物は逃がさない脚力と冷酷な無表情さが売りの狩人です。


画像出典:neta-reboot.co

[add]

実はこのゲームの要とも言えるハンターにはなる為の条件というのが存在するようです。

ハンターになる条件とは

あれだけの脚力と体力を兼ね備えるハンターにはやはり請け負う為の条件が存在します。

そりゃ走りの遅いぽっちゃりさんがハンターになっていたらイメージが大きく揺らいでしまいます。

そして条件というのが次の6点です。

・50m走を6.5秒以内

・20mシャトルランを125回以上

・1500m走を10分切る

・学生(高校生以下)禁止

・身長180前後

・スピードを抑制できること

これらの条件が全て揃ってやっとハンターに選ばれる可能性が出てきます。

(他にも条件がある可能性はあります)

そして、おそらくですが体型や顔なども審査の項目に入っています。

ハンターはみんなそこそこなイケメンでスマートな体型ですよね。

なかなか狭き門だということがわかります。

そんなハンターがなんと小学校の運動会に父兄として登場したというのです!

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください