【※様子がおかしい嫁】怪しいので会社を早退して帰宅・・・俺「この部屋に何隠してる!?男だな!」嫁が隠していたものとは・・・

ドアを開けると、せまい倉庫にダンボールの山。

みかん箱の上には漫画の原稿用紙。

・・・ヨメさんが同人してた。

しかもボーイズラブ。

もう気まずいなんてもんじゃない。

「ごめんなさい・・いえなくて。」と言うヨメさん。

話を聞くと、前の会社の友人が同人していて、一緒にやらないか?と誘われたらしい。

ヨメさんが絵を描ける事も知らなかったワケだが、これが結構上手い。

これで納得がいった。

2・3ヶ月にいっぺんの用事はイベントで、その次の日に入金があるのも。

携帯をロックしてたのは、HNでの登録が多かったから、それでバレるのがいやだったらしい。

そういや、夜の生活も拒まれた日はたしか、夏や冬の大きいイベント前だった。

今はもう和解して、ヨメさんの趣味として認めている。

別にリアルに支障はないわけだし、いいと思っている。

[add]

ネットの反応

・浮気じゃなくて良かったなあ。
実益になる趣味ならまあ良いんじゃないか?

・嫁さん理解のある夫もらって良かったなぁ

・画力がある奥さんで羨ましい、しかも、それでお金稼げるなんて凄い

・隠し事をする=旦那を信用してない ってことだしなあ
「隠し事をする」こと自体が怒りポイントになる人もいるんだしキチンと話すべき

・意外なハッピーエンドだった

いかがでしたか?

お金を稼げるにしても隠し事はいけませんよね。

にしても旦那さん、浮気じゃなくてよかったですね。

出典元:kazokuchannel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください