【※唖然!】『無口な夫が小学生の娘と入浴。』ふと覗いてみると・・・その中で起きていた出来事に思わず絶句した・・・

「今日は機嫌が良いのかな?」

と思いつつ、せっかくだからと子供たちを旦那さんへお任せする事にした奥さん。

浴室は2階にあるので、3人揃っていなくなるとリビングはかなり静かです。

食卓の後片付けを終わらせた奥さんは、

着替えや下着などを置きに行くため浴室へと向かいました。

すると、浴室内から子供たちの大声が響いてきます。

何かあったのかと驚いた奥さんは、慌てて浴室のドアを開けました。

すると・・・

[add]

常に物静かで口数の少ない旦那さんが、娘さんと息子さんと一緒に

お湯の掛け合いをするなどして、まるで子供のようにはしゃぎながら遊んでいたのです。

「お、おい!何だよいきなり!」

奥さんがいきなりドアを開けた事で、旦那さんは恥ずかしそうに慌てています。

そんな旦那さんにかまわず、子供たちは浴室内の話を嬉しそうに教えてくれました。

「パパ、めちゃくちゃ面白いよー!パパね、お風呂の中に潜ってたよー!」

旦那さんが、子供たちとこんなにはしゃぎながら遊んでいる姿を見た事がなかった奥さんは、

嬉しい気持ちになったそうです。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください