【※あなたはどう思いますか?】ファミレスで大暴れする子供。親がメールに夢中で注意しないので・・・

ファミレスで大暴れする子供

親がメールに夢中で注意しないので・・・

ファミレスで空席を待っていると、どキツいヤンママ親子が入ってきた。

そして予想通りガキはぎゃーぎゃー騒ぎ回り、母親はメールに夢中。

しかも、持ってきた自動車のおもちゃを座ってる人たちの膝の上で走らせる。

それも痕が付くくらい押し付けて。

怒りを笑顔で何とかごまかし「いけないよ」と諭す。

しかし無視。今度は壁を叩きまくる。

「迷惑だってんのが分からんのかこの糞ガキぃ!!」

ガキの頭を引っ掴みエコーする程怒鳴り散らした。

一瞬、店内全ての会話が消えた。

ガキが堰を切ったように泣き出し、母親が駆け寄る。

「とっとと帰れ、このキチガイ親子が」

尻尾を巻いてという例えそのままに、親子は逃げていった。

本当ならばガキにゲンコツ、母親に顔面パンチをお見舞いしたかったが

流石に人前なので堪えた。

その後、しっかりとそこで食事をしていきましたよ、と。

こりゃ被害届経由で捕まるなー、と後悔したがそれ以来警察の世話にはなった事は無い。

おまいらに問うが、あの時の俺の行動は間違っていたと思うか?

それから補足。出生時からあの時も今も純粋なオナゴですよ、と。

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください