【※息子「ママのごはんおいしくない!」嫁「じゃあ食べなくていい!」】俺「生ゴミ食わせられる立場も考えろ!」嫁「じゃああんたが全部やれば?」結果・・・

料理も家事も俺が全部やるもんで、

居場所を無くした嫁は泣きながらギブアップした。

心を入れ替えすぎて別人のようになったよ。

今では息子は「ママのごはん(も)おいしい!」ってさw

この記事を読んだ方の感想

奥様が改心されたのが意外で、信じられない気持ちでいっぱいです。

『食べられれば(まずくても)なんでもいい』という考えをお持ちだった奥様が

お子様から美味しいと言ってもらえる食事をよくもまぁ作れるようになれたなぁと驚きです。

結婚7年、上のお子様が5歳になるまで、自分で料理しようとも、

(自分で料理する以外の方法で)食事を用意しようともなさらなかった、

旦那様にも驚愕です。

そもそも旦那様の『自分は料理が出来ない』という考えが…

今まで本当に家事に関することを一切やってこなかったんだなと思いました。

この点では奥様のご苦労も多分にあったのではないでしょうか。

結果、旦那様が料理できるようになり、喜ぶお子様の姿を見て、

奥様も考えを改められたようですが、作り話のようだと感じました。

奥様についてはひどい書かれようでしたが、旦那様の意見しか聞いてませんので、

もしかしてそんなにひどい方ではなかったのかもと想像しました。

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください