画像出典:twitter

ありがとうを拡散希望!約60年の電波塔としての仕事を終了した東京タワーに『本当におつかれさまでした。』と言いたいです

本来の役目である「電波塔」として、1959年から地上波放送の礎を築いてきました。

そんな東京タワーが、テレビ放送の電波送信を去る9月30日(日)をもって終了していたことがわかりました。

リモコン12を使うことがなくなる



東京タワーって本名「日本電波塔」って言うんですよ

本日をもって水族館は閉館します!

カッコよくないですか?

東京タワーお疲れ様でしたああああ

https://twitter.com/rasemayu_akam/status/1046350446271459328



いかがでしたか?

東京タワーの「電波塔」歴は約60年、東京タワー水族館は約40年という長い歴史の幕がおりました。

もちろん電波塔としての役目は終えても、東京タワーは東京のシンボルであり続けることに変わりはありませんよね。

スカイツリーもいいですがやっぱり東京タワーいいですね~(*‘ω‘ *)

出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください