酔っぱらった旦那から出た言葉に萌えた!そして、『また旦那を好きになってしまった・・・』

結婚とは?

画像出典:photo-ac.com

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。

類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。

後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している。

先述のように学術的には「結婚」は配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めた概念として用いられている。

引用元:結婚 – Wikipedia

ある夫婦のお話

今回ご紹介するのはある夫婦のお話です。

ある日珍しく酔っぱらって帰ってきた旦那さん。

そこで、お嫁さんは思いがけず旦那さんの本音を聞いてしまったのです!

その内容とは!?



珍しく旦那がへべれけに酔ってご帰宅。

普段お酒相当強いからどうしたんだろって思ったら・・・

夫「嫁ぇ~愚痴を聞いてくださいよ~」

私「はいはい」

夫「今日同僚5人くらいと飲んだんですよ~

  そしたらみんな結婚してるから嫁の話になってねぇ~」

私「うんうん」

夫「そしたらみんなさ、ひどいんだよ、

  もう嫁は女として見れないとか、好きと嫌いに中間の存在だとか、

  いい人出来たら別れる可能性ゼロではないなぁとか」

私「ふ~ん」

この後旦那の本音が・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます


おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください