デパートで買った枕があまりにも熟睡出来た

一人では起きれないほどになり、何かおかしいと思った私は・・・

今回ご紹介するのは、ある一人の女性のお話です。

肩こりが酷かったので、枕を買い替えた女性。

するとよく眠れて寝すぎるほどに。

なにかおかしいと思った女性は、枕の中身を確認するのですが・・・

このあと一体何が起こってしまうのでしょうか?



ウチの母から最近聞いた話。

当時、18とかそこらの母はちょっと距離のあるところで就職してた。

百貨店の接客と長時間通勤で精神と肉体の疲労は半端なく、

常に肩こりが酷かったらしい。

熱い風呂とマッサージで誤魔化してたけど、流石に限界がきたらしく整体へ行くことに。

整体の先生が施術しながら、ここのコリが酷いとか片足に体重かけ過ぎだとかをお説教してきて、

すこしうんざりしてたんだけど、「枕が合ってない」って言われてドキン!とした。

そんなに裕福じゃなかった母は昔から重ねた本にタオルを巻いて枕代わりにしてたらしく、

その頃もまだ即席枕を使うクセが抜けてなかったそうだ。

なんだか見抜かれた気がして恥ずかしかったらしい。

二度は来ないな、と決めた。

そして・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください